

アライグマと雄っぱおの話。

今日(既に昨日)は充実した一日だったと自負してる。

七時起床。ラジオ体操に行く子どもと同じくらい早起きをしてパソコン様の電源をつけた。
一本目に「ガーディアンズ オブ ギャラクシー」を鑑賞。
加藤浩次のアライグマにギュンギュンしながら仕事に向かう妹を見送った。愉悦。
加藤浩次すげかった。
加藤浩次の小さいおててに興奮してたらいつの間にか終わってた。

二本目は「シェアハウス ウィズ バンパイア」
八千年?生きたヴァンパイアがめちゃめちゃ可愛かった。
名前は忘れたけど。可愛かった。
月並みの感想しか出て来ない。可愛かった。
アライグマは出てこなかった。

この頃には十二時になりかけていて、流石に暑さと空腹を感じていたので、少し起きることにした。(ここまで私は一歩も動いてない。)(パソコンをつける➡︎DVDを入れるのみ右手を動かした。)
エアコンのリモコンがなかった。そういえば妹が探し物のため部屋を荒らしていっていた。埋れたんだくそっ。

まあいっか。

鼻息の荒い猫を横目に三作目「キャプテンアメリカ ザ、ファースト」を入れた。
本命の中の一本。
キャプテンの雄っぱい、いや、雄っぱおに見とれながら猫のうんこを片付けた。
布団の上でしやがって。ぶっ殺すと思いながらうんことったから。
雄っぱおを見てる途中で、友人のすーさんからライン。
途中離脱して、牛乳買って帰ってきて続きから。
雄っぱおに見とれていたが、やはり最後は涙腺がはち切れるばばあ。
雄っぱおは最後まではちきれピーチにはならなかったよ。
長すぎる年月においおい泣いていたら、起きた妹に「寝ろブス」と電気を消される。
そして今に至る。
黙れブス!と悪態をつきたかったが、明らかに私が悪い。
私も夜中にブスが電気つけて大音量で鼻をすすってたらいい加減にしろよってなるから。

仕方が無いからキャプテンの大きな雄っぱおを胸に実況動画を見ながら寝ることにしよう。
明日はアベンジャーズを見るんだ!
やったね!

ちなみに本当はアイアンマンを見たかったけど、レンタルショップのアイアンマンは全部貸出になってた。
これは今年一番の落ち込んだことだ。

座りたかった人生だった。

階段登ってる時にお茶とかのんでたら反動でばちゃってなるよねー。わかるわかる。
びっちゃびちゃですわ、ええ年した女がコーヒーぶちまけて!あほかて。

うぇーい。

幸せうさぎー🐰🐰🐰

腹出して寝てるから腹壊すんだって
あとパンツ履かないから
こんばんは。
一歩も動きたくないし動けない
冬にはユニバに行きたいしろいです。
友達と行こうね行こうね詐欺キャンペーン実施中です、1年くらい前から
百万年と二千年前に比べたらましかなあ
さて、夏ですねー
別になんでもないですけれども
最近はお絵描きするのが楽しくてどうしょうもないので凄く幸せうさぎ
あとラブライブが楽しいの
のぞみが好き
どう足掻いてもおっぱいに食いついてしまうのがもう性なので仕方が無い諦めたのですよ。
もうどうしょうもない。
しかしラブライブ一筋だった私なのですが、スクストにもハマりかけてるえぶりでい。
みゆきちのキャラが可愛いんだって…幸せうさぎ
お腹痛いー風呂入るわー

生理、はじめました。

20140707202533b19.jpg
暑いですね。
こんにちは、しろいです。
またいつかーきたらーとか何とか言ってましたが思ったより早かったです。

今日はお仕事お休み頂いてだらだらしていたのに
同期に呼び出されて上司とご飯食べることになりました。
胃袋吐き出して洗いたい
何より家から出たくない
後いたるところが痒い
いろいろな理由が脳内をよぎりましたが、良くも悪くも自他共に認める
良くも悪くもいえすまんなので、なのでじゃねえよ。
台風の影響で気圧の変化による頭痛と倦怠感、生理なんだって
生理なんだって
せいりなんだってば
くっそ
あー

こーんばーんはー

どうも、しろいです。
久しぶり過ぎて何かあれなんですど、特に理由は無いです。
どこぞのながすぎさんが、たんもえさんが、「冷麺はじめました」みたいな感じで「ブログはじめました」して来たの見て、そういえば私もしてたなあって思い出したんですよー
ちゃんとパスワード覚えてた。すごい。

全盛期が華の女子高生(笑)だった私も、今は永遠の14歳(これは真顔)ですよ。
社畜万歳。
ってことは周りで仲良くしてくださっていた方々も、色々と、なんですよねー
なんかなんも実感わかないですねー
自分のブログ読み返して、「なんだこいつ糞やらかしてんな」感を感じ取れる辺り、私も少しは成長したってことで良いんですかね。今だにやらかしてますけども。
(ログと相互整理そのうちしますわ。)

ま、でも、あれ、基本はオタクで童貞のぱんぱかぴーなんで。
これからまた来るかもですが、どうぞ、よしなに、です。

こんな感じで。
めっちゃ普通やん。
可哀想に・・・迷い込んでしまったんですね(含笑
キリの良い数字はしろい感謝祭です
こんな奴

白炉飴白

Author:白炉飴白
いらっしゃい

新しいしろい
新しいお米
白いかてごりぃぃいい
めぇる

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす?
よその豪邸
お友達になる?

この人とブロともになる

