

座りたかった人生だった。

階段登ってる時にお茶とかのんでたら反動でばちゃってなるよねー。わかるわかる。
びっちゃびちゃですわ、ええ年した女がコーヒーぶちまけて!あほかて。

うぇーい。

幸せうさぎー🐰🐰🐰

腹出して寝てるから腹壊すんだって
あとパンツ履かないから
こんばんは。
一歩も動きたくないし動けない
冬にはユニバに行きたいしろいです。
友達と行こうね行こうね詐欺キャンペーン実施中です、1年くらい前から
百万年と二千年前に比べたらましかなあ
さて、夏ですねー
別になんでもないですけれども
最近はお絵描きするのが楽しくてどうしょうもないので凄く幸せうさぎ
あとラブライブが楽しいの
のぞみが好き
どう足掻いてもおっぱいに食いついてしまうのがもう性なので仕方が無い諦めたのですよ。
もうどうしょうもない。
しかしラブライブ一筋だった私なのですが、スクストにもハマりかけてるえぶりでい。
みゆきちのキャラが可愛いんだって…幸せうさぎ
お腹痛いー風呂入るわー

〆デビbotについて

こちらはですねー
【逢魔ヶ刻動物園】より丑三つ時水族館の蛸『デビルフィッシュ(デビ)』のbot説明となっております。
どうも管理者のしろい(@tabasukohbs)です。


諸注意と致しましては

・超自己満足用です
・限りなく女性向けbotです
・超捏造済みです
・作者は腐っています

◎TL、RTにはまったく反応しません。
◎Reには反応しますが最近よく無視するようです、タコヤキにしてやりましょう。


【Re反応語句】

*挨拶しよう*
・おはよう
・こんにちは
・こんばんわ
・はじめまして(初めまして)
・よろしく
・いってきます(行ってきます)
・ただいま
・おやすみ

*褒めてみよう*
・かわいい(可愛い/カワイイ)
・かっこいい(カッコイイ)
・素敵

*求愛してみよう*
・好き(すき)
・大好き(だいすき)
・愛してる
・デートして
・結婚して

*スキンシップをしてみよう*
・ぎゅうっ(ぎゅっ/ギュッ)
・チュッチュ(ちゅっちゅ)

*甘えてみよう*
・ねえねえ
・なでて(なでなでして)
・いいこいいこして
・構って(かまって)
・抱きしめて(だきしめて)
・ぎゅってして

*甘やかしてみよう*
・よしよし
・なでなで

*欝になってみよう*
・慰めて(なぐさめて)
・寂しい(さみしい)
・辛い
・痛い
・疲れた
・助けて

*セクハラしてみよう*
・ハアハア(はあはあ)
・ぺろぺろ
・もみもみ
・さわさわ
・パンツ下さい

*その他もやってみよう*
・デビ(デビルフィッシュ)
・蛸
・つエロ本
・タコヤキ(たこやき/タコやき)
・ごめん
・大嫌い
・嫌い
・嘘
・本当?
・働きたくない


そのほか、水族館組のメンバーの名前を言うとそのメンバーをどう思っているか教えてくれます。

反応語句は随時更新予定です。
その他反応してほしい語句がありましたらここのコメントか、botのメッセージまでお願いします。
基本反応は上記のとおりにしか反応できません…
ほかにも何個か入れた気もしますが忘れました。







ではこれを踏まえたうえでうちのデビちゃんを可愛がってやってください!!
















201108221329





白炉飴白

*月詠botについて*

おはざまいす、しろいです
今回は自己満足のために生み出した月詠botについての記事です


月詠botについて

オリジナルキャラクター『白神月詠(しろかみつくよみ)』の半自動botです
たまに白炉飴白と会話したり、白炉飴白自身が介入したりします

TLには今のところ反応しません
リプはぬるぬる待っていてくださればその内ぬるぬる返ってきます(多分)


反応語句

挨拶
・はじめまして(初めまして)
・おはよう
・こんにちは(こんにちわ)
・こんばんは(こんばんわ)
・よろしく
・いってきます
・ただいま
・おやすみ


甘えてみよう
・ねえねえ
・なでて
・なでなでして
・いいこいいこして
・かまって(構って)
・抱きしめて
・ぎゅってして
・慰めて
・寂しい(さみしい)
・名前よんで

甘やかそう
・ぎゅっ(ぎゅうっ・ギュッ)
・よしよし
・なでなで

欝ってみよう←
・辛い
・痛い
・疲れた
・助けて

セクハラ求愛してみよう
・好き(すき)
・大好き(だいすき)
・愛してる
・月詠がいい※ある会話を見ないとちんぷんかんぷんな返答をします
・月詠じゃないといやだ※ある会話を見ないとちんぷんかんぷんな返答をします
・嫁にしてください
・ぺろぺろ
・ちゅっちゅ(チュッチュ)
・もみもみ
・デートして
・結婚して
・パンツ下さい

褒めて伸ばしてみよう
・素敵
・かっこいい
・可愛い


その他は
・月詠(つくよみ)
・つきよみ
・おっぱい
・今何時
・歌って

つバームクウヘン
→バームクウヘンをあげれます

遊ぼう
→遊べます

ジャンケン
→ぽぽぽぽおおおおん!!!

ぽんチョキ(グー・パー)
→ジャンケンできます

カナ研メンバー及び関係者の名前
→その人について話します




ぐらいですかねー・・・
()があるやつはそれにも反応しますが
()がない奴はそれにしか反応しませんww
返答はランダムですが偏りがち・・・
反応語句はまた増やしていく予定です^^
何かリクエストがありましたら
ここかtabasukohbsにDMかtukiyomibotにDMでお願いします





では!!







白炉飴白







20110506
可哀想に・・・迷い込んでしまったんですね(含笑
キリの良い数字はしろい感謝祭です
こんな奴

白炉飴白

Author:白炉飴白
いらっしゃい

新しいしろい
新しいお米
白いかてごりぃぃいい
めぇる

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす?
よその豪邸
お友達になる?

この人とブロともになる

