

〆どうあがいても

どうあがいてもソル



びっくりするぐらい夜を堪能している。
SIREN NT見てしまう
犀賀せんせ
見ながら絵を描く
ことができればいいなと思いました

最近絵を描いていないことが多くて
何かあんなに描いてた私に申し訳なく思ってきた
でもあんなに描いてあの程度にしかなれなかったあれ
あの気持ちに苦笑いだね
逃げ癖が完璧についちゃったなあ
ずっとペンと紙を持ち続けて描いて描いて描いて
それでも私はそこで止まった
つーか止めた?
難癖つけて描かなくなった
あんなに周り巻き込んで一丁前にスランプとかになったのに
なんだかとってもやりきれない
私は絵がうまいとか、逆に言えばそういう意味で上手くなりたいとかは微塵にも今は思ってないです
これは本当に今の素直な気持ち
でも、私の絵を「好き」って言ってくれれば
そんな風に思ってくれれば
「うまい」「凄い」「上手」は申し訳ないけど信じられないんで
苦痛です、目に見えていやな顔します
それでも「好き」は例えおべっかだったとしても満更じゃない顔しちゃうよね
一番嬉しい
そんな絵が描きたい
描かせていただきたい
もっと上手くなりたいなあ

〆通称=悪口

どおおおん
どおおおおおおおん
どおおおおおおおおおおおん
うるせえええええええええええええ!!!


昨日晒したきちがい二人が再現できました
相変わらずひどいクオリティに吐き気がします
ってかすっごい久しぶりに絵を描きました
うわーなんだこれ




深里 まお
(通称血液おばけ)
110902_1841~020001

こんな感じ
あ、普段はもっと違う感じのへらへらしてます
今の彼はぶっとんでます。


ドール(ティナ)
(通称もぐもぐぐちゅぐちゅ、おかまっぽ)
110902_1841~010001

彼らはこんな感じです
見えづらいんですがティナたん(腹話術人形)の口に縫い付けてある舌は本物です


久々に絵を描いたら夢中になりました
やっぱり楽しいですね
本当はもう二度と描くつもりは無かったんですが笑
うん、うん。
ふふっ


おはようございます、しろいです!


復活しました!!(嘘)
ややや、それでも幾分か楽にはなりました











米返し
>恵さん
わあああ!!///ありがとうございます><///
宿題…っ!!お疲れ様でした^^;
とんでもない!!すっごく嬉しいですえへへ///
こちらこそ、これからも末永くお願いします!!

〆英語タイトルモグムシャアア

英文調べるの面倒くさいだけなんですけどね
おはようございます、実質二回目しろいです。
久しぶりにパソコン更新
つうかそんなにキーボードに触ってなかったからブラインドタッチミスしまくる
うへえ


何日か前に見た夢にナイスきちがいが二人いたので
それのただのメモです
一応ツイッターには書き込んだのですが流れちゃうんで
名前はどうしても思い出せなかったんで勝手につけました。


◎深里 まお(みさと まお)
ヤンデレ
・一人称→「僕」
・黒髪の短髪、赤眼の少年(青年?)
・どマゾ
・血液マニア
・いつもへらへらしてる
__

夢の中ではニコニコ笑いながら自分の腕を切ってました
腕は包帯まみれ、多分体中傷だらけとちゃいますかね
人を殺した後に自分を甚振ると至極興奮するんですって
後白衣を着ていて中は医療器具と注射器だらけ
ドラッガーではなく他人の血を採取したり
自分の血を好みの相手に注入することに興奮します
だって夢の中で主人公(私の分身みたいな)に注射器打って
入れたり抜いたりしてるときうっとりしてたり前屈みになってたもん
キモい

◎ドール(ティナ)
無気力とオネエ
・一人称→無し(「あたし」)
・金髪の長髪で蒼い目
・無表情ってか喋らない
・喋るのは右手につけてる奇妙な腹話術の人形
・カニバリズム
__

夢の中では噛み付かれて痛かった。
右手につけた人形(キモい)はオカマ(かわいい)
本体は絶対喋らない、生きてるのかわからんぐらい
黒髪と凄く仲が悪くて目が合ったら毒付き合うし殺しあう
カニバリズムで生きたまま齧り付いてきたオイシクナイヨ
一番おいしいところはどこ?ってきいたら
「精巣」って即答されて糞引いた

主人公はいるっちゃいるんですがまったくの私(性別は男でした)なので
それは面白くないのでなんかねっちゃあねっちゃあ考えます





可哀想に・・・迷い込んでしまったんですね(含笑
キリの良い数字はしろい感謝祭です
こんな奴

白炉飴白

Author:白炉飴白
いらっしゃい

新しいしろい
新しいお米
白いかてごりぃぃいい
めぇる

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす?
よその豪邸
お友達になる?

この人とブロともになる

