スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アライグマと雄っぱおの話。

今日(既に昨日)は充実した一日だったと自負してる。

七時起床。ラジオ体操に行く子どもと同じくらい早起きをしてパソコン様の電源をつけた。
一本目に「ガーディアンズ オブ ギャラクシー」を鑑賞。
加藤浩次のアライグマにギュンギュンしながら仕事に向かう妹を見送った。愉悦。
加藤浩次すげかった。
加藤浩次の小さいおててに興奮してたらいつの間にか終わってた。

二本目は「シェアハウス ウィズ バンパイア」
八千年?生きたヴァンパイアがめちゃめちゃ可愛かった。
名前は忘れたけど。可愛かった。
月並みの感想しか出て来ない。可愛かった。
アライグマは出てこなかった。

この頃には十二時になりかけていて、流石に暑さと空腹を感じていたので、少し起きることにした。(ここまで私は一歩も動いてない。)(パソコンをつける➡︎DVDを入れるのみ右手を動かした。)
エアコンのリモコンがなかった。そういえば妹が探し物のため部屋を荒らしていっていた。埋れたんだくそっ。

まあいっか。

鼻息の荒い猫を横目に三作目「キャプテンアメリカ ザ、ファースト」を入れた。
本命の中の一本。
キャプテンの雄っぱい、いや、雄っぱおに見とれながら猫のうんこを片付けた。
布団の上でしやがって。ぶっ殺すと思いながらうんことったから。
雄っぱおを見てる途中で、友人のすーさんからライン。
途中離脱して、牛乳買って帰ってきて続きから。
雄っぱおに見とれていたが、やはり最後は涙腺がはち切れるばばあ。
雄っぱおは最後まではちきれピーチにはならなかったよ。
長すぎる年月においおい泣いていたら、起きた妹に「寝ろブス」と電気を消される。
そして今に至る。
黙れブス!と悪態をつきたかったが、明らかに私が悪い。
私も夜中にブスが電気つけて大音量で鼻をすすってたらいい加減にしろよってなるから。

仕方が無いからキャプテンの大きな雄っぱおを胸に実況動画を見ながら寝ることにしよう。
明日はアベンジャーズを見るんだ!
やったね!

ちなみに本当はアイアンマンを見たかったけど、レンタルショップのアイアンマンは全部貸出になってた。
これは今年一番の落ち込んだことだ。
スポンサーサイト
可哀想に・・・迷い込んでしまったんですね(含笑
キリの良い数字はしろい感謝祭です
こんな奴

白炉飴白

Author:白炉飴白
いらっしゃい

新しいしろい
新しいお米
白いかてごりぃぃいい
めぇる

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす?
よその豪邸
お友達になる?

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。