スポンサーサイト


よく透明傘は盗まれる

私、あなたを守るのがとてもとても好きだったの
本当よ、大好きだったの

私はもう使い物にならないけど
私はあなたが大好きでした


私を大切に使ってくれてありがとう
私を愛してくれてありがとう
私はあなたを忘れません

最期あなたを守れなくてごめんなさい
私はあなたを守れなくてごめんなさい

冷たい雨に濡れたあなたはとても痛くて
痛くて

私もぐちゃぐちゃになっていたかっけど
あなたのほうが痛かったよね
ごめんなさい

私はしょせん濡れるあなたを守ることしかできなかったわ
ううん、私はきっとあなたを守れていなかったんだわ

お母様に私を連れて帰るってごねてるときに
私、あきらめればよかったのに
あなたが大好きになってしまって
私も大好きになってしまって

ごめんなさい
ごめんなさい

きっと、きっと良くなって
私はあなたを忘れないわ
きっと、ずっと良くなって
私はもう使い物にならないけど
新しい人をちゃんと探してね



もう、赤信号で渡ってはだめよ



さようなら



『濡れたあなた』






以下言い訳


もうお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが彼女は傘です
ぐちゃぐちゃになってしまいました
想い人はきっと小さな子

信号は守ろうねっ!!!←



ちなみにこれは
私の席は傘たての横なんですよw
・・・思い付きです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可哀想に・・・迷い込んでしまったんですね(含笑
キリの良い数字はしろい感謝祭です
こんな奴

白炉飴白

Author:白炉飴白
いらっしゃい

新しいしろい
新しいお米
白いかてごりぃぃいい
めぇる

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす?
よその豪邸
お友達になる?

この人とブロともになる

