スポンサーサイト


三角関係楽しいね

彼女があなたを見ていたのを知っていた
あなたはきっと気づいてないんでしょうけど
彼女のあなたを見る目は優しくて切なくて苦しくて

愛おしいことも知っていた

彼女は机に突っ伏して動かない
まるで死んだように動かない
もしかしたら本当に死んでいるのかもしれないと思って
少し心配してみていたら机の下でカチカチ音がしたから安心した

あなたはそんな彼女に目もくれず私に微笑む
私はそれを幸せに思うし何か腹ただしくも思う
こんなに穏やかなのに
こんなに心が揺れる

ふいに彼女の目線が変わった気がした
見たわけじゃないからわからないけど
それは何か黒くて怖い
恐ろしい空気の動き

次第に彼女のカチカチという音が速くなる
あなたは気づかない
それが私は腹ただしい





ガンッ





いきなりのことだった
彼女が起きて机の上をシャーペンで刺していた
彼女は表情には表れていなかったが
すごく怒っている

「どうしたの?」

あなたは初めて彼女を見た
そうすると彼女はとても嬉しそうに
困ったように
悲しそうに
愛おしそうに

「ううん、シャー芯が出なくて苛立っただけだよ」

笑った


それを見て私は泣きたくなった

こんなに思っているのに
あなたは私しか見ないの?
私はこんなに思っているのに
あなたはあなたしか見ないの

ごめんなさい


彼女のシャープペンの部品があなたの足に当たるのを見た
あなたはそれでも気付かない
私はそれをすごく腹ただしく思った

ふいに彼女を見た





少し肩がふるえているようだった














『シャープペン  彼女サイド』





現在携帯がとまってやす
死んじゃうよ
白炉飴さん死んじゃうよ



さてこの三人は性別不明の人が一人いますね
なぜかって?
これは私の趣味です←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可哀想に・・・迷い込んでしまったんですね(含笑
キリの良い数字はしろい感謝祭です
こんな奴

白炉飴白

Author:白炉飴白
いらっしゃい

新しいしろい
新しいお米
白いかてごりぃぃいい
めぇる

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす?
よその豪邸
お友達になる?

この人とブロともになる

