

シンデレラよりツンデレラよりヤンデレラが好き

硝子の靴を落とした灰かぶり

運良く消えなかったその靴は無事
王子様に見つけられ


「砕かれて」

粉々に

存在しちゃいけないものは此処にあっちゃいけないから

王子様は優しい顔して
靴を粉々に砕いた



哀れや灰かぶり

優しく手を差し伸べてくれたあの王子様が
あの都合の良い硝子の靴を見つけて
私を探し出してくれるのを待ち続ける


ずっとずっと


本物の「灰かぶり」になってもずっと




何も知らずに







さぁて優しい顔をした王子様は
硝子の靴を粉々にした王子様は




灰かぶりが灰かぶりになる前に









さっさとおっちんだそうな



『しんでれら』









硝子の靴はどうして消えなかったのでしょうか


・・・・あれ?
今まで暗い話しか書いてこなかったから
次は新しく明るい話でも!!!
っと思ったのに又訳解らんのができてしまった・・・
すみませんwww

次はもっと明るいのを!と思ったりもしましたが
その前に前回の『くるり』
種明かし辺をしないといけないので取り合えず明るい話は保留です(ヲイ

まっまぁ読んでくれてる人なんかいないんだけどね(ФωФ;!?
自己満足なのでいいもん・・・もん・・・

今回のテーマは「無知」です
あっ一応お話にはテーマがあったりするんですよ
・・・興味ない?すみません
でも言っちゃうんだからねっ!涙目(わろす

『シャープペン』→殺心(さつじん)
『濡れたあなた』→守りたかった

そして『くるり』
・・・・は次まで秘密です

そして恵さんへの米返しも次回へ繰越します^^←



以下 奏瑠さんへ米返し





> 奏瑠さん

お久しぶりです!
又来てくださって嬉しいです^^///

なるほど・・・教室に野放しにされたゴリrに襲われないためにも
日夜連立方程式と戦っているんですね、解ります←
ってゆうか連立方程式なつかしっ!!!
変じゃないですよww
私も受験前はそいつに苦しめられましたwww
今のうちにやっといたほうがいいですよ・・・
奴はマジで今のうちにしとめといてください!!!
後々厄介なてきになりますえぇ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

可哀想に・・・迷い込んでしまったんですね(含笑
キリの良い数字はしろい感謝祭です
こんな奴

白炉飴白

Author:白炉飴白
いらっしゃい

新しいしろい
新しいお米
白いかてごりぃぃいい
めぇる

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす?
よその豪邸
お友達になる?

この人とブロともになる

