スポンサーサイト


難しいね生き死には

手を伸ばす

ぐっ

力をいれる

ぎりぎり





ぎしっぎしっ

揺れる揺れる

命を奪う音の擬音は
命を創る音の擬音にも似ている

ぎしっぎしっ


揺れる揺れる

力をいれていた手がそろそろ痛かった

手に伝わる感触がリアルで
何も考えられなくなる
怖くなって目を瞑った



ぎしっ


止まった
終わったんだ
そう思うと私は震えた


息の仕方を忘れる

【窒息】


頭に浮かんで自分を嘲笑した


ああ
ああああ
ああああああ
ああああああああ


ああ


その場に崩れ落ちる

過呼吸
過  呼  吸


正義のために殺せ
正義のために殺す




『さようなら』



聞こえない
聞こえない



罪を罰せよ
罪は罰せよ


「さよ…な…ら…」

涙が溢れる

正義のために
正義のために


正義のために



正義って何だ?

人を殺してはいけない
ではこれは?
殺していいの?
人じゃないの?

ないの?

これでも正義のためなの?



私は私で私を私の

手を手を手を手を




首に










『考察刑』





以下米がえしと日記





今回は絞殺刑の擬人化に基づいて作りました(正しくは縄かな)
昔創った絞殺刑の擬人化「藤」
彼女は苦しんでいます
その対にギロチン(斬首刑かな?)の「アシュラ」がいます
つぅかいっぱい死刑擬人化考えました確かww
どんだけ暗い子供なんだww
この子達を題材にしてまた何か浮かんだら良いなぁ…
因みに私は別に反死刑制度思想がある訳じゃないです^^;
曖昧ですね…


米がえし↓
恵さん>
漫画いっぱいかいましたよww
でもお金はいっぱいなくなりました;Η;
妖怪のお医者さんホントに泣けますっ><
だばだば泣いてましたよww
そっかマガジンで連載してたんですね^^
モノノ怪好きですかっ!?
薬売りさんかわいいですよねーっ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可哀想に・・・迷い込んでしまったんですね(含笑
キリの良い数字はしろい感謝祭です
こんな奴

白炉飴白

Author:白炉飴白
いらっしゃい

新しいしろい
新しいお米
白いかてごりぃぃいい
めぇる

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす?
よその豪邸
お友達になる?

この人とブロともになる

