スポンサーサイト


こんどは案山子で小説創ろう

踏切一つ
哀しくカンカン泣いている

泣き声あげる踏切一つ
見つめる少女は歌う


カンカン、君はなぜ泣くの?
カンカン、私はアナタを守る


踏切一つ
哀しくカンカン泣いている

泣き声あげる踏切一つ
横目に彼女は歌う


カンカン、君はなぜ泣くの?
カンカン、私はアナタを守る


踏切一つ
哀しくカンカン泣いている

泣き声あげる踏切一つ
泣き声背中に彼女は歌う


カンカン、君はなぜ泣くの?
カンカン、私はアナタを守る


踏切一つ
哀しくカンカン泣いていた

泣き声響く踏切一つ
泣き声耳に彼女は笑う


カンカン、君はなぜ泣いた?
カンカン、私は私は私は




踏切一つ
哀しくカンカン泣いている

泣き声あげる踏切一つ
見つめる彼女は笑う


カンカン、君はなぜ泣くの?
カンカン、私はアナタを守る


カンカン、君はなぜ泣いた?
カンカン、私はああああああああああああああああ




カンカン、哀しい悲しい歌は


気の遠くなる永遠を続ける




カンカンカンカンカンカン


グシャッ








『踏切』







カンカンカンへいっ!!!!
全然今までとは違うのになりましたふっふぃ
鬱にはいりそうで入らないこの瀬戸際はいつも変な文章が無限ループです
わたしの小説はいつも誰かが不幸になりますね・・・
不幸?不幸なのか?
もしかしたら不幸じゃないのかもしれない
考え方は千人万通ってか?
そんなあなたにはこれ!!!!!(ババンっ

ミミック

っていうボカロ曲がとってもお勧めです

あなたも私もは偽物です
偽物ばっかり
もう疲れました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可哀想に・・・迷い込んでしまったんですね(含笑
キリの良い数字はしろい感謝祭です
こんな奴

白炉飴白

Author:白炉飴白
いらっしゃい

新しいしろい
新しいお米
白いかてごりぃぃいい
めぇる

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす?
よその豪邸
お友達になる?

この人とブロともになる

