スポンサーサイト


〆天井のシミが人の顔に見えてびっくりする午前2時

私が彼を見つけた

目があって見つけた



天井にいる彼はずっと私を見ていた

だから私も見た


彼は私を見て笑った
私も彼を見て笑った

私は幸せだった
彼も幸せだった


そこはきっと裏の裏の嘘

彼は私を見つけた
(僕はあれを見つけた)
私は彼を見つけた
(僕はあれに見つかった)




(見つめたあれは歪めた)
(歪めたそれは僕を捕まえた)

私は彼を見て笑った
(僕はあれから目を反らす)
(しかし視線は無くならない)





見てはいけない私を


(見てはいけないあれを)



僕は見たんだ
(私は見たのね)







幸せだった





(嘘じゃないわ)









【反対】














*****


胃が痛い
普通に痛い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可哀想に・・・迷い込んでしまったんですね(含笑
キリの良い数字はしろい感謝祭です
こんな奴

白炉飴白

Author:白炉飴白
いらっしゃい

新しいしろい
新しいお米
白いかてごりぃぃいい
めぇる

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす?
よその豪邸
お友達になる?

この人とブロともになる

