

〆デビbotについて

こちらはですねー
【逢魔ヶ刻動物園】より丑三つ時水族館の蛸『デビルフィッシュ(デビ)』のbot説明となっております。
どうも管理者のしろい(@tabasukohbs)です。


諸注意と致しましては

・超自己満足用です
・限りなく女性向けbotです
・超捏造済みです
・作者は腐っています

◎TL、RTにはまったく反応しません。
◎Reには反応しますが最近よく無視するようです、タコヤキにしてやりましょう。


【Re反応語句】

*挨拶しよう*
・おはよう
・こんにちは
・こんばんわ
・はじめまして(初めまして)
・よろしく
・いってきます(行ってきます)
・ただいま
・おやすみ

*褒めてみよう*
・かわいい(可愛い/カワイイ)
・かっこいい(カッコイイ)
・素敵

*求愛してみよう*
・好き(すき)
・大好き(だいすき)
・愛してる
・デートして
・結婚して

*スキンシップをしてみよう*
・ぎゅうっ(ぎゅっ/ギュッ)
・チュッチュ(ちゅっちゅ)

*甘えてみよう*
・ねえねえ
・なでて(なでなでして)
・いいこいいこして
・構って(かまって)
・抱きしめて(だきしめて)
・ぎゅってして

*甘やかしてみよう*
・よしよし
・なでなで

*欝になってみよう*
・慰めて(なぐさめて)
・寂しい(さみしい)
・辛い
・痛い
・疲れた
・助けて

*セクハラしてみよう*
・ハアハア(はあはあ)
・ぺろぺろ
・もみもみ
・さわさわ
・パンツ下さい

*その他もやってみよう*
・デビ(デビルフィッシュ)
・蛸
・つエロ本
・タコヤキ(たこやき/タコやき)
・ごめん
・大嫌い
・嫌い
・嘘
・本当?
・働きたくない


そのほか、水族館組のメンバーの名前を言うとそのメンバーをどう思っているか教えてくれます。

反応語句は随時更新予定です。
その他反応してほしい語句がありましたらここのコメントか、botのメッセージまでお願いします。
基本反応は上記のとおりにしか反応できません…
ほかにも何個か入れた気もしますが忘れました。







ではこれを踏まえたうえでうちのデビちゃんを可愛がってやってください!!
















201108221329





白炉飴白

コメントの投稿

非公開コメント

可哀想に・・・迷い込んでしまったんですね(含笑
キリの良い数字はしろい感謝祭です
こんな奴

白炉飴白

Author:白炉飴白
いらっしゃい

新しいしろい
新しいお米
白いかてごりぃぃいい
めぇる

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす?
よその豪邸
お友達になる?

この人とブロともになる

