スポンサーサイト


〆英語タイトルモグムシャアア

英文調べるの面倒くさいだけなんですけどね
おはようございます、実質二回目しろいです。
久しぶりにパソコン更新
つうかそんなにキーボードに触ってなかったからブラインドタッチミスしまくる
うへえ


何日か前に見た夢にナイスきちがいが二人いたので
それのただのメモです
一応ツイッターには書き込んだのですが流れちゃうんで
名前はどうしても思い出せなかったんで勝手につけました。


◎深里 まお(みさと まお)
ヤンデレ
・一人称→「僕」
・黒髪の短髪、赤眼の少年(青年?)
・どマゾ
・血液マニア
・いつもへらへらしてる
__

夢の中ではニコニコ笑いながら自分の腕を切ってました
腕は包帯まみれ、多分体中傷だらけとちゃいますかね
人を殺した後に自分を甚振ると至極興奮するんですって
後白衣を着ていて中は医療器具と注射器だらけ
ドラッガーではなく他人の血を採取したり
自分の血を好みの相手に注入することに興奮します
だって夢の中で主人公(私の分身みたいな)に注射器打って
入れたり抜いたりしてるときうっとりしてたり前屈みになってたもん
キモい

◎ドール(ティナ)
無気力とオネエ
・一人称→無し(「あたし」)
・金髪の長髪で蒼い目
・無表情ってか喋らない
・喋るのは右手につけてる奇妙な腹話術の人形
・カニバリズム
__

夢の中では噛み付かれて痛かった。
右手につけた人形(キモい)はオカマ(かわいい)
本体は絶対喋らない、生きてるのかわからんぐらい
黒髪と凄く仲が悪くて目が合ったら毒付き合うし殺しあう
カニバリズムで生きたまま齧り付いてきたオイシクナイヨ
一番おいしいところはどこ?ってきいたら
「精巣」って即答されて糞引いた

主人公はいるっちゃいるんですがまったくの私(性別は男でした)なので
それは面白くないのでなんかねっちゃあねっちゃあ考えます





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可哀想に・・・迷い込んでしまったんですね(含笑
キリの良い数字はしろい感謝祭です
こんな奴

白炉飴白

Author:白炉飴白
いらっしゃい

新しいしろい
新しいお米
白いかてごりぃぃいい
めぇる

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす?
よその豪邸
お友達になる?

この人とブロともになる

