スポンサーサイト


〆通称=悪口

どおおおん
どおおおおおおおん
どおおおおおおおおおおおん
うるせえええええええええええええ!!!


昨日晒したきちがい二人が再現できました
相変わらずひどいクオリティに吐き気がします
ってかすっごい久しぶりに絵を描きました
うわーなんだこれ




深里 まお
(通称血液おばけ)
110902_1841~020001

こんな感じ
あ、普段はもっと違う感じのへらへらしてます
今の彼はぶっとんでます。


ドール(ティナ)
(通称もぐもぐぐちゅぐちゅ、おかまっぽ)
110902_1841~010001

彼らはこんな感じです
見えづらいんですがティナたん(腹話術人形)の口に縫い付けてある舌は本物です


久々に絵を描いたら夢中になりました
やっぱり楽しいですね
本当はもう二度と描くつもりは無かったんですが笑
うん、うん。
ふふっ


おはようございます、しろいです!


復活しました!!(嘘)
ややや、それでも幾分か楽にはなりました











米返し
>恵さん
わあああ!!///ありがとうございます><///
宿題…っ!!お疲れ様でした^^;
とんでもない!!すっごく嬉しいですえへへ///
こちらこそ、これからも末永くお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可哀想に・・・迷い込んでしまったんですね(含笑
キリの良い数字はしろい感謝祭です
こんな奴

白炉飴白

Author:白炉飴白
いらっしゃい

新しいしろい
新しいお米
白いかてごりぃぃいい
めぇる

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす?
よその豪邸
お友達になる?

この人とブロともになる

