スポンサーサイト


〆どうあがいても

どうあがいてもソル



びっくりするぐらい夜を堪能している。
SIREN NT見てしまう
犀賀せんせ
見ながら絵を描く
ことができればいいなと思いました

最近絵を描いていないことが多くて
何かあんなに描いてた私に申し訳なく思ってきた
でもあんなに描いてあの程度にしかなれなかったあれ
あの気持ちに苦笑いだね
逃げ癖が完璧についちゃったなあ
ずっとペンと紙を持ち続けて描いて描いて描いて
それでも私はそこで止まった
つーか止めた?
難癖つけて描かなくなった
あんなに周り巻き込んで一丁前にスランプとかになったのに
なんだかとってもやりきれない
私は絵がうまいとか、逆に言えばそういう意味で上手くなりたいとかは微塵にも今は思ってないです
これは本当に今の素直な気持ち
でも、私の絵を「好き」って言ってくれれば
そんな風に思ってくれれば
「うまい」「凄い」「上手」は申し訳ないけど信じられないんで
苦痛です、目に見えていやな顔します
それでも「好き」は例えおべっかだったとしても満更じゃない顔しちゃうよね
一番嬉しい
そんな絵が描きたい
描かせていただきたい
もっと上手くなりたいなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可哀想に・・・迷い込んでしまったんですね(含笑
キリの良い数字はしろい感謝祭です
こんな奴

白炉飴白

Author:白炉飴白
いらっしゃい

新しいしろい
新しいお米
白いかてごりぃぃいい
めぇる

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす?
よその豪邸
お友達になる?

この人とブロともになる

