

お花畑で薔薇さんと遊ぶの!(真顔)

何でこんな時間に子供の声が聞こえるの

お久しぶりです、おはようございます
しろいです。

またログ整理しよう
はー久し振り
でも

んも

くこと

ない






眠い

最近毎日野菜ジュース飲んでます。
何か解らんけど前に高熱出してぶっ倒れた時飯の代わりにずっと飲んでたんですけどね
それが、ジンクスかなんか知らんけど何か、なんかして
「危ない時の野菜ジュース」ってなってるらしい
それ抜きにしても美味いよ野菜ジュース

ほんまに書く事ないやん
最近描いた絵とか



初描き黄瀬
自分のは恐ろしいほど萌えない
Oh...ふぁっく...

今お花畑です
意味はわかる人だけわかれば良いさ
一ヶ月まであとちょっと
みんな頑張って(白目)
トイレ掃除が一番楽しい

コメントの投稿

非公開コメント

可哀想に・・・迷い込んでしまったんですね(含笑
キリの良い数字はしろい感謝祭です
こんな奴

白炉飴白

Author:白炉飴白
いらっしゃい

新しいしろい
新しいお米
白いかてごりぃぃいい
めぇる

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす?
よその豪邸
お友達になる?

この人とブロともになる

